2011年10月20日木曜日

10/22 FFD出演者 PART3 〜minguss

水曜日も終わり、あと3日をきりました。
22日のFREEDOM FUZZ DANCE@吉祥寺SPC。
出演者紹介は続きます。今回は唯一の女性アーティストmingussを。


Hiroshi Watanabe a.k.a.Kaitoさんのプロデュースで最新アルバムをリリースしたばかり。
彼女にとっても、革新的で挑戦的なアルバムとなったのでは。

そんな彼女の紹介及び最新アルバムについては、ototoyのサイト上で、僕もライナーを
書かせてもらった。
詳しくはこちらを読んでみてほしい。
(Hiroshiさんもマニュエル・ゲッチングもコメント寄せてます!)



彼女とは10年前からの付き合いになるのだが、彼女の音楽の変遷や姿勢(attitude)を
見て来た中で、感じたことを僕は綴りました。

僕がこのライナーで強調したのは、
チャレンジし続ける精神、何かに縛られることのない行動力。

そう、彼女の音楽はきっと何にも縛られることもなく、これから更なる可能性を秘めている。

最新アルバムを出し、新しい挑戦をしているこのタイミングでの彼女のLIVEを
ブッキングした。今のタイミングでこの出演者の中で彼女が何を見せているのか、
非常に楽しみである。



◆10/8に永福町sonoriumで行われたrelease partyの1コマ。



◆Hiroshi Watanabeさんの今年リリースの「Sync Positive」に収録された、
彼女がVoとして参加した楽曲。彼女の歌が際立つ1曲。

0 件のコメント:

コメントを投稿