2011年10月20日木曜日

10/22 FFD出演者 PART4 〜DJ noa

10/22 FREEDOM FUZZ DANCE出演者紹介第4弾。
前回までは主にLIVE ACTの紹介をしてきましたが、
ここからはDJとして参加をしてくれるゲストを紹介。
今回はDJ noaを紹介。



今回のパーティーの構想段階から色々と協力してもらっている、
Space of BassのKNKのプッシュでブッキングさせてもらったのが、DJ noa。
自身の主宰パーティー"Mad Snapper"@Heavysick Zeroや、レギュラーとして
参加している"噛ます犬ナイト"、Goth-Trad主宰の"BACK TO CHILL"などを
軸に活動している。

彼のDJの最大の特徴は、多種多様のエフェクト、スクラッチなどを多用し、
何が飛び出るかわからないような雑食で自由度の高いミックス。
先月行われていた、chaplin@中目黒solfaでのパーティーで僕は彼のプレイを初めて、
生で体感したのだが、その"LIVE感"あふれるDJプレイは間違いなく、今回の
FFDのコンセプトや目指している雑多な雰囲気にぴったりとくるものだった。

プロフィールにも「大阪発、月面経由ぶっとばし系DJ&Beat Maker」とあるが、
まさに宇宙までぶっ飛ばしてくれるDJだ。

今回出てくれるLIVE ACTもそうだけど、すごく"宇宙"を感じさせる面々が
揃っているなー。この宇宙感がうまく反応し合うと、すごいフロアになりそう!
そんなnoa君も自分の"宇宙"をしっかりと今回のフロアにも投下してくると思う。

彼のsoundcloudをチェックしてみると、cumbia mixを発見。
これもすごくいい。



Cumbia Mix by DJ noa(Jar-Beat Record)



当日の素晴らしいプレイに期待したい。


↓↓You tube動画はこちら。こちらはバキバキ!

0 件のコメント:

コメントを投稿