2011年10月27日木曜日

10/22 ありがとうございました

10/22 FREEDOM FUZZ DANCEにご来場いただいた皆様、出演いただいた皆様、
SPCのスタッフの皆様ありがとうございました。
FFDの初陣でしたが、まずは形に出来て本当に良かったです。

これも今までの僕の音楽変遷の歴史の中で関わって来てくれた全ての人たちに
感謝を伝えたい感じでした。まだまだ課題はありますが、ひとつひとつ潰していき、
次回もより濃度の高いやつを一発カマしたいと思います!


当日撮影していた動画(全ての出演者を撮れなくて、Ametsubさんとmingussの分がありません)をYou Tubeにアップしています。







0 件のコメント:

コメントを投稿